15

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:43

官兵衛さま第24話と、手話11回目。

V6

台湾から帰ってきて、1週間。
体調が良くなかったこともあって、すごく長く感じた1週間ではあったけど、もぉ1週間経ったのか~って思いも正直なトコロ。

帰国後に手こずったラブセンイベ@ヨーロッパ編(寝ても覚めてもお仕事三昧/笑)が終わってぼーっと目覚めた今朝、飛び込んできました!!

トニセン ミュージカル『ON THE TOWN』決定!!

大阪が2日しかない(泣)とか言ってる場合じゃない!
1公演観られれば御の字!
とにかく観たい!!会いたい!!
取り壊しが決まっているという青山劇場にも行ってみたいけど、そこは大阪の結果次第で。

と浮き足立ってるところに、、、ラブセンイベ後半戦@アジア編来ましたよ。
来ちゃったよ。
早くね?
まだお疲れ還元ボーナスだって終わってないし、前半戦のランク特典(ガチャpt)ももらってないと思うんだけど…。
リアルアジア旅から帰ってきて、ヨーロッパ行って、またアジアですか。。
がんばるーーー。
ドバイって。。。(苦笑)

さて、官兵衛さま第24話。
地獄から這い上がってきた官兵衛さま、真っ直ぐだった軍師も眼光鋭く凄みも腹黒さもジワジワと出てきて、、、。
でも相変わらずのケチ、いや、倹約家っぷり(笑)。
口の右端がクイッと上がるしたり顔は准クンそのものでしたけど^^;。

先週はマリア様のようだっただしさん、今週は般若に見えましたな。こ、こわい…。
小寺の殿はね、斬る価値もないお方。
最後の最後まで見事なまでの小者っぷり。ある意味、あっぱれでございました。
そんな殿を見つめる官兵衛さまの横顔、なんと美しいこと……。

来週いよいよ松寿は元服?長政の登場と、光さんは第二子ご懐妊のようで。
『軍師官兵衛』めちゃめちゃ面白いんですけどーー♪

健ちゃん手話11回目はお天気。
気象予報士になりきって天気予報を表現したり、「水泳教えてあげますよ」と精一杯背伸びして上から目線で言ってみたり、真美さんに「真美さんギャク!?」と突っ込んでみたり、、、
自由だ、自由過ぎる。
自由過ぎる健ちゃんが可愛い過ぎる。

自分のイメージで表現してもいいと言ってもらえると、手話がもっと身近に感じられたな~。
指文字はするすると頭から抜けてっちゃうけど、イメージ膨らましてココロピュアにして表現したら伝わるんかな(^ω^)

先週だらだらしちゃった生活のリズム、ぼちぼち戻していこうと思います。



-----------

先週の官兵衛さまを見ていた会社の人が片足引きずって歩くの大変そうやねって言ってたんだけど。

片足引きずって立ち回る演技に関しては、身近に良い先生が居ますからね~^^。

大丈夫です!

と胸張っておきました。
はは、私が自慢することじゃないけど(笑)。







テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)