08

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:02

官兵衛さま第23話と、手話10回目。

V6

台北から帰国いたしました!
2泊3日。とはいえ、自由時間は中日の一日だけ。
行きたいトコ食べたいモノ、いっぱいピックアップしてたけど、7人で動いてたから(所長さん以外、みんな着いてきたはりましたわ^^;)あんまり身軽には動けなかったけど~。ま、その分シェアしていろいろと食べられたのでね(笑)←コレも大事!
そんな台北旅日記はまた明日以降にでも。

さて、官兵衛さま第23話。
本兵衛さま直前に帰宅できたので、夕飯食べながら、ポロポロ涙しながら(苦笑)観ました!
助け出されて、ホントーによかった!
脚の自由も大勢の人の命も失ったけど、それと引き換えに官兵衛さまにとって大事なモノを得たのではないかな。
半兵衛さんもだしさんも、ありがとう。。

健ちゃん手話には、、、まだ行き着いておりませんが。
もう10回目ですか。
早いな~。
ついでに、私の記憶が薄れていくのも早すぎるわ~。
今週分、このあとしっかりお勉強したいと思いまっす(`・ω・´)

……多分ね。←




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)