07

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 23:43

台北に来ています。

Diary

大雨に見舞われている地域のみなさん、大丈夫ですか?
こちらは予報に反しての曇り時々晴れ、一時小雨な感じです。
でも暑い。めっちゃ蒸し暑い。

慰安旅行で台北に降り立った途端に、海外旅行イベが始まるなんてね。
イベはあると思ってたけど、旅行て!海外て!
相部屋の方が寝てから、ベッドに潜ってスマホカチカチ。日本にいる時となんら変わらないペースでラブセンやっとります(笑)。
wifi完備のホテルでよかった、、、^^;。

ヨーロッパ旅行には敵わないけど、10年以上ぶりの台北、楽しんでます♪
ほぼ食べ歩きのみですが(何処に行ってもコレは変わらず/苦笑)、また後日、個人的記録のためにも写真共々upしたいと思いまーす。

あ~ヨーロッパ行きたいぜ!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)