05

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:55

足踏み中。

V6

キャンディクラッシュ。
レベル70でもうどれくらい足踏みしているだろう。。
ゼリー残り1個までは行くのに、、、クリアならず。
仕方ないからフクロウのルートを進めていたら、レベル65を突破したところで
「通常のキャンディクラッシュを突破してこい!」←こんな書き方ではありません。
とブロックされてしまって。

いつか突破できる日が来るのだろうか。
先は長そうだな。。


--------------------

明日から2泊3日の慰安旅行。
慰安になるかどうかは今回も???ですが、まぁ、またたくさんの珍道中が生まれることでしょう^^。

2002年のV6アジアツアーで行って以来の台湾。
楽しんできたいと思います(`・ω・´)

慰安旅行とはいえ、ほぼフリー。
いちおーみんなで食事をする機会を、ってことで2日目にオプションで小籠包ディナーを付けてたんですが。
今朝の朝礼で所長さんが「明日(1日目)の夕食やけど、ホテルの近くで…」と話だし、一同きょとーん。
どうも、1日目の夕飯も所長さんのおごりで連れてってくださるみたい。(まぢか!?だから雨……/以下、自粛)

食に興味のない所長さんがホテルの近くで見つけた(ネット検索で)台湾料理のお店、、、
「キ○タクも行ったらしいで。口コミでは賛否あったけどな。」、、、

その話を聞いても全く乗り気にはなれず、他のレストランをピックアップしようと検索ついでにその(所長さんが選んだ)お店のHPを見てみたところ……

台湾のレストランこんな記述を見つけてしまいましたよ!!
所長さん!ココ大事なトコロですよ!!
キ○タクさんより前に書いてあるグループのこと、言おうよ!!
この記述を見つけて、メーター振り切る勢いで行く気になってる私に、みんな大笑い^^;。

2002年のツアーで行ったのか。
2009年のツアーで行ったのか。
ホントに行ったのか。
真偽は???ですが、行ってみる価値はある~♪←ゲンキンなヤツ

では!
行ってまいります!!

イベ始まらないで欲しいな~。
ホテルはwifi完備ってなってたけど、アテにならないよね^^;。
イモトwifi申し込んでおくべきだったかな。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)