04

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:28

スーパー主婦直伝!

V6

慰安旅行が近づいて参りました。
旅行の準備が始まると、ウチの事務所はいつも以上に各人の個性がキツくなります。はい、私もね。
毎日きぃぃぃぃ。
でも、せっかく行くので、楽しむために私は負けないーーー。
荷造りは何時ものごとくまだ。。多分当日の朝、だな、うん。

今週に入って、ブログサボってましたー。
書くコトがなかったってのもあるんですが(こら)、、、

帰宅→夕飯→あさイチチェック→ヤスくんのコーナーで寝落ち→気づくと日付けが変わってる、、、

そんな日々。
決してヤスくんが悪いワケでも嫌いなワケでもないのよー。ゴメンよー。
とはいえ、今日も今日とて御多分に洩れずさっきまで爆睡。イノハラさんがヤスくん呼んだのは聞いたのになぁ(・_・)。。

その前のスーパー主婦直伝はしっかりと観ましたよ!!
先日のスゴ技Q@股関節もちゃんと観た!
最近、エコ洗剤(重曹、セスキ、クエン酸etc.)がとっても気になる存在なんですが。
今日の「洗濯」も興味津々。
家事の中では洗濯は好きな方。洗うのは洗濯機がやってくれるし、スッキリ洗い上がると気持ちいいからね~。
お日様浴びてカラッカラに乾いた洗濯物をたたむのもあまり苦ではありません~。
柔軟剤の強いニオイが個人的にNGなので、適量使いでほんのり香る程度のつもり。

実は、、、内容以上に、コーナー内で実演の際に使っていた〝白い丸型タライ〟に食いついてました(笑)。
つけ置き洗いに足浴に、、、ちょうどいいタライをリアルに物色してる最中なので。
アレ!イイ!色といい形といい大きさといい…まさに!求めていたタライ!!!
どこのんだろ?国営放送だから商品名特定出来ちゃうロゴも見えなかったし~^^;。
って、番組観ながらタライに食いついてたのって、全国で私ぐらいだろうな(苦笑)。

洗濯槽の掃除もできたらいいなー。
汚れやカビが出てくるのコワイなー。
ま、全ては慰安旅行から帰ってきてから。
お掃除も断捨離も少しずつ。
すっきり身軽に暮らしたいけど、ま、焦らずムリせず少しずつ。
そんな、今日この頃。。
ちゃんとマンションの理事会にも参加しますですよ^^;。

あー週末にイベ@ラブセン始まったら、出遅れること必至だなぁ。。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)