01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:38

官兵衛さま第22話と、手話9回目。

V6

暑いー。
暑い暑いあーつーいーーーーー。
34℃とか35℃とか、、、8月9月の気温じゃないですかー。
なんで、、、6月入ったばっかだってゆーのに、、、。。
まぁ、、、暑かったから、今日のお出かけはサイコーに楽しかったんですけどねー(笑)。

官兵衛さま第22話。
約1年の幽閉から、ようやく殿が助け出されましたね。
身も心もドロドロボロボロな時に外から善助の声が聞こえた時、、、
半兵衛さまの死を感じた時、、、
家臣団3人が目の前に現れた時、、、
殿の目から流れる涙のキレイなこと。。。
ドロドロボロボロだからこそ、なおさらキレイに見えたなぁ。。。
だしさんの最期もしかと見届けなければ。。。

手話講座で健ちゃんのエプロン姿を目にすることができるなんて思ってなかったわー。な健ちゃん手話9回目。
マカロンてあんなに「カリッ」っていう?そんなマカロン食べたことないよ。作って!作って健ちゃん!!
えーっと、、、料理に関する手話もマカロンの材料も分量も作り方も、、、なーんにも頭に入ってませーん。
はい、ちゃんとお勉強し直しますです^^;。

6人での打ち合わせってなんだろな~。ふふ。
何の打ち合わせかな~。ふふ。
バリバリ頑張っておけばいいのねーーーー。
頑張るわーーーーー。
単純(笑)。
健ちゃんありがと♡@にこ健゜

------------------------

fc2blog_20140601234825f5f.jpg
今日はほんとーに暑かったからね。
ビアフェスのビールも、赤福氷も、、、サイコーに美味しかったです♪

あ……コレ書きながら、シューイチのヒロシさん@坦々麺見てたら、坦々麺食べたくなってきたよ~。
暑い時にピリッと辛い坦々麺、、、絶対に美味しいよね~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)