30

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:52

到着♪

V6

ヒロシさんのレシピ本&官兵衛さま後編、到着しました♪
発売日が一日違いだったので、同着だといいなーの期待をコメテ一緒にポチってみたら期待通りに一緒に届きました☆

今日本屋で探してみたんだけど、ヒロシさんレシピは料理コーナーでもタレント本コーナーでも出会えなかったから(さすがに官兵衛さま関連はまとめて平積みされてましたが。)、ネットで注文しといて正解だったかな~。

さ。
じーっくりじーっくり拝見させていただきましょうか^^。

あ、届いたといえば。コレ↓
ひらパーさんで先週予約してきた兄さんアイマスク。早くも到着ですよ。
しかも、入園特別割引券付き!!ひらパーさん太っ腹!!!
さらに。お友達が分けてくれたアイマスクまで到着(笑)。
ふふふ、これは完全保存用♪



---------------

なんか、、、
先日upされた動画の一部が端折られたみたいですね。

ついったがざわついていたので、再度観に行ってみたのですが。
つなぎ目は分かりやすく分かるけど、切り取られた部分でどんなトークが繰り広げられていたかは、、、正直あまり覚えてません。。
多分…あんなカンジだったかな?程度で。

そんなカンジなので、私的には気にも留めなかった内容ではありましたが、気にする気になるヒトもけっこういたのかな?ごもっともな指摘もあったのかな?

まぁ、、、ただでさえ4人しかいなかったということで、ナーバスになっちゃった人もいたんだろうなぁ。。

新しい動画に単純にブログでも騒いでしまったけど、、、
お気に障った方がいらっしゃったらごめんなさいでしたm(_ _)m




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)