28

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:11

何本録り?

V6

あさイチは生放送です!
も~。ミヤケさんてば……(笑)。カワイイ♡

「あけましておめでとうございます!」
ぶりの新動画、観ましたー!!!

4人だったけどね。
V6なのに、4人しかいなかったけどね。

とにもかくにも。
1月10日のあさイチ@プレミアムトーク以来、複数のメンバーが並んでわちゃわちゃしている姿に、、、

癒されたーーー。

これが噂の和服姿っすね。
4人ともよぉ似おてはるわぁ。
呉服屋の旦那に若旦那、お代官様と越後屋勢ぞろいってカンジだったな(笑)。

いつ録ったのかは??だけど、剛ちゃんのげっそり加減が若干マシなような気が。
坂本さんに至っては、去年12月頭のフランケン以来!?ひゃーお久しぶり!
乳液とクレンジングの塗り間違いによる肌荒れは改善されたのかしら。何処ん家で塗ってるから間違うんですか?と(爆)。
某国営放送の楽屋で交わされたイノハラさんと健ちゃんの会話が楽しそうで何よりです。ふふ♡


長岡の2人は何かとお姿拝見する機会もありますがー。
欠席の2人のお仕事情報も盛り込まれておりましたがー。
あんまり期間を開けずに次は…て言ってたことだし、是非とも6人揃いのお姿を、近いウチによろしゅうお頼もうしますぅ(((o(^。^")o)))



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)