27

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:09

イノッチは…。

V6

一日にして成らず。

と、昨日のあさイチ@家庭内別居を見ていて、ふと、改めて思った。

ゲストの方々や視聴者からのfaxで
「(奥さんから)ヤツとは言われないでしょ?」とか、
「(ダンナが)イノッチみたいに爽やかでカッコよかったら良かったのに。」とか
言われていたイノハラさん。
進行表も見ずに、身を乗り出してゲストと意見を交わすイノハラさんを見ていると、ファンでなくても「良きパパ、良きダンナ様なんだろうな」ってのが想像できる。

普通はさ、普段の顔よりテレビの顔の方が好印象な気がしてしまうのだけど、イノハラさんの場合は、テレビの中で見せる顔よりも、実生活のダンナ様っぷりは遥かにイイ人なんじゃないかとさえ思えてしまう。
あの「イイ人」は決して一日で出来上がったワケではないだろうけど。

その昔、、、スクール水着姿でライブ会場を走り回ってたり、温泉ロケでお尻プカプカ出しちゃってたイノハラさんが懐かしい(笑)。
そんなおバカな姿とイイ人と、、、両方の姿を知っているのはファンの特権だなー。
素敵な人(人たち)のファンになって良かったなー。

なーんて、あのテーマを見ながら思う私って…^^;。

----------------------

家庭内別居どころか結婚すらしていない私としては、、、
あーゆーテーマを見ていると、有働さんの言う「どんどん結婚が遠退く。」には大きく頷くところアリ。

結婚というモノに夢や希望を抱く歳でもなく、勢いやパワーでヨメに行けるような状態ではないけれど。
冷静に今の自分を省みた時、結婚してなくて正解というか、結婚してなくて(できなくて)当然かな。
と思う節も多々あったり^^;。←酷いな、ヲイ。

独り身も大変だ~と日々思うけど、みんな順風満帆なばかりじゃなくて、それぞれいろんな事情を抱えてるってコトだね。

今朝のスゴ技Qじゃないけど…
みんな、お疲れさま^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)