21

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:06

日本の夏。9係の夏。

V6

今年も夏の風物詩・9係が帰ってきますねー。
9年目ですってー。
長いな~スゴイな~ありがたいな~。
って、もちろん主題歌はブイさんの体で書いてますけども(笑)。

あさイチ観てて、なんとなーく井ノ原さんが日焼けしているように感じたのは、ロケ焼けだったのかしら(笑)?

いや~9年目の9係、今年もたーのーしーみーーー♪

の前に放送されるという、青ちゃんと矢沢さんのスピンオフドラマ、関西でも放送されるかなぁ。
めっちゃ観たいんですけどーー。
深夜ってのが若干気がかり。深夜の関西はこれまた独特のラインナップですから。

それと。
ニーサン舞台が愛媛に上陸するとか。
会場がね、父方の実家の近所ですよ、と。
んでも日程的に行けませんがね。
関西にはいつ来てくださるのかしら~。
どうやったらお呼びできるのかしら~。
いつ、、、この目で観れるかしら。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)