19

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:00

新たな恋を。

V6

始めます。

はい。
ラブセンの話ね。←

井ノ原さん本編スタートが決定し。
今か今かと焦らされつつ。
あえて剛ちゃん本編を途中でストップさせて、毎日ガチャだけ回していたのだけれど。

本編進めなきゃ気持ち集まんないぢゃないのよーヾ(o`ε´o)ノ

手持ちのガチャptを投入して、とりあえず特別ストーリーだけは全部開けた。
湖背景はこの際どーでもいいわ(こら)。

ということで(支離滅裂)。
井ノ原さん本編をのんびりと待っていられる状態じゃなくなったので、急遽准クンとの新たな恋を始めてみることにいたしましたー。
案外ハマったりして<自分(笑)。
結局はのんびりとかまったりとかとは無縁なんだな。ゲームってもんは。

ヒロシさんの『なっとくめし』と官兵衛さまドラマストーリー(後編)はネットでポチりました。
『なっとくめし』はなかなか連載をチェックしに行けてなかったので、書籍化はありがたい!!



------------------

昨夜お風呂に入ってる間に、ついったのTLが「リーダー」ってワードで埋まってました。
なに?何なに?
と遡ってみたら、、、
今年20周年を迎える兄さんたちの「リーダー」のコトでした。

が!
マラソン!?24時間!?
20周年てそんな過酷なコトが待ち受けてるもんなん?

いやいや、、、
走んなくていいから。
お願いだから。←真顔

んでも。
今年走るコトを決めた(決まった?引き受けた?)茂くん。
くれぐれも気をつけてね。
無事に走り切ってくれると信じて、応援してますよー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)