18

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:14

官兵衛さま第20話と、手話7回目。

V6

健ちゃん手話7回目は、趣味。
いろんな趣味を表す手話が紹介される中、健ちゃんが質問してくれた表現は

「コンサートに行く。」

ありがとうありがとう。
ファン目線というか、私たちファンにとってもっと手話が身近に感じられるような手話を教えてくれて。
ま、肝心なお勉強はぶっ飛んでしまいましたがね。ダメぢゃん。

続けて観た「ワンポイント手話」が何気に分かり易いったら。
そりゃそーか。本編はまったく集中できてないモンな(笑)。←

官兵衛さま第20話。
ついに!主役が動かない!という幽閉期間に突入いたしました。
ここからしばらくは観ていて辛い期間だけど、どんなにボロボロドロドロになってても負ける気がしねぇのは、やっぱり准クンだからか(笑)。
牢番にも絞め技かけてたよ。

最初に入れられてる牢がけっこうキレイだと思ってたんだけど、不潔極まりない土牢は逃げ損ねて放り込まれた場所だったのね。
官兵衛さまを殺さず、手引きしただしをも成敗しなかった村重さん。村重さんにとって、右近も含めて信頼していた人たちだったのだろうな。。

そんなだしが幽閉中の救いだったそうだけど、あの追い詰められた状態で手を差し伸べてくれるだしと良からぬ仲にならなかったのは不思議だわー。
スンマセン、下世話で。

それにしても政職の子憎たらしいこと!!!
こんな城主に未来はないわっっっ!!!
とはいえ、ある意味、官兵衛と時代に翻弄された気の毒な殿でもあるのよね。。


--------------------

トニイベ@ラブセンが終わりました。
今回は自分モテ度よりもミッション値の高さに愕然となりましたが、お仲間さんのお力添えでフルコンプ♪
フィーバー日数が少なかった代わりにお疲れ還元ボーナス6日間なのかな。

それにしても。
ラブセンのシナリオライターさん、いったい幾つの方なのかしら。
お見合いはともかく、、、
コンサート打ち合わせを聞きながらメモとか(今どきパソコンじゃないの?)、
留学先のヨーロッパと文通とか(LINEやネットじゃないの?)、、、

ま、コチラの若い頃を思い出しまして、キュン♡とさせていただきましたが(爆)。

井ノ原さん本編の追加も、、、引っぱりますなぁー。
剛ちゃんガチャが揃わないことにはお相手変更しにくいんだけど、早く始まらないかしら~。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)