17

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 00:00

Happy Birthday to YOSHIHIKO Inohara

V6_BD

井ノ原さん!
お誕生日おめでとー♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつも自然体で。
自然体でいられるように。
準備と努力を怠らない。
そして、その努力を苦とは思わずに、むしろ楽しんでしまうその姿勢が、素晴らしい。
大好きです。
尊敬します。

毎朝全国の皆さまに見せているお姿は真面目な時もあれば、おふざけな時もあって。
でも、マイナスな評価というか感想というか、、、批判的な声を不思議なほど目にしない…のは、井ノ原さんの芯にある姿勢が、お茶の間の皆さんにも共演のゲストにもスタッフさんたちにもしっかりと伝わっているからなんだろうなぁ。

15日のあさイチ。
イカ大王様やさかなクンとワイワイガヤガヤ、誰よりも井ノ原さんが楽しんでて、観ていて1人ニコニコしてしまった(笑)←あやしい

いつも変わらない笑顔でそこにいてくれてありがとう。
ブレないでいてくれてありがとう。
38歳おめでとう。
38歳という歳が、井ノ原さんと井ノ原さんの周りの方々にとって(ファンも含む/笑)ますます幸せな一年でありますように……♡


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)