15

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:40

兄さんと園長と大使と…。

V6

殿。
いったい何役兼任なんですか!?状態の准クン(笑)。

昨日の夕方のニュース(関西ローカル)で
「ヨーグルト大使に就任!」「(撮影の)トイレ待ちはありません(笑)!」
なニュースを速報で流してくれてて。ありがとう!キャストさん!!

ブルガリアの爽やか~な風とは正反対な、おヒゲぼーぼーの官兵衛さま仕様でございましたね^^;。
今朝流れてた映像も、もちろんおヒゲぼーぼー。トイレネタだけど(苦笑)。

ヨーグルトは食べてますよ。
ほぼ毎日。
でも、特にお腹の調子がいいかどうかは?????←この時点で調子はよろしくはないと思うな。
ヨーグルトよりも、、、
今はコストコで買ってきてもらった「アサイーチョコ」の方がお腹に影響を及ぼしているような、、、気がしなくもない。
そんな毎日。
ブログさぼってても、元気です♪
あっちとかそっちとかには顔出してます^^;。

あ。ヒロシさんの連載が単行本になって出版されるみたいですね。
楽しみ~♪

--------------------

狭い島国・日本といえど、、、
地域によって違いはいろいろあって。

関西はさ。
博さんのレストランとかひらパー兄さんにはお目にかかれるんですけども、
ぶいさんの番組とか坂本さんのキッチンとか、、、ラジオ関連とか、、、
圧倒的に疎外されてるモノが多いと思うのですが。いや、実際に…

そんなこたぁ分かってるんですけど。
分かってて関西に住み続けてるんですけど。
今さらなんですけど。
つーか、その理由では引っ越しませんが。

お友達ならいざしらず、どこに住んでてダレのファンなのかも???な「お仲間さん」から
「(新番組が)つまらない」とか「(都内で)たまに本人見かける」とか、、、突然言われるとさ~。

「そんな感想、言ってみたいよ。」と捻くれゴコロがムクムク…^^;。
いやはや、大人気ない。。直接言ったりしてないけど(苦笑)。

本来、そんなマイナスな感想が出ない番組であることが一番重要なんだけど、、、
いつのまにか、せっかく観る(観れる)だからオモシロポインツやツボを探しながら観てみよう!な前向き思考が叩き込まれてるような気がする(笑)。

そういや、その人「官兵衛さんはHDDの中。手話は見ていない。坂本(苗字で呼び捨てだよ)の番組は時々。」
て言ってた。
ダレのファンなんだろ?録ってるぐらいだから准クン?
ま、応援のスタンスも人それぞれですからね。
ヒトリゴトっす。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)