09

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:24

パンダの着ぐるみ。

V6

欲しいっ。
めっちゃ欲しいっっ。
カレぐるみについで、欲しいアイテムかも(笑)。←

というワケで、トニイベもがんばりまっす(`・ω・´)

トニイベスタートと時を同じくして井ノ原さんのお誕生日企画が始まり(本命さんのお誕生日までぐぐぐっとガマンのコでありますが)、井ノ原さん本編追加もまもなく…。

そんな(どんな?)井ノ原さんのあさイチ。
今週は3日間だけだったけど、仕事から帰ってきて、じっくり腰を据えて観る時間がなく。
とっととご飯食べてお弁当の準備して、とっととお風呂入って寝る。という、ある意味、健康的な生活を送っていただけなんだけど(笑)。
今日のプレミアトーク@常盤貴子さんだけ、とりあえず観ました~。


--------------------

初めて常盤ちゃんをTVドラマで観た時は結構な衝撃を受けたモンですが。
こんなに気さくて、笑って、喋る人って印象が全くなかったから、、、
ビックリした。いい意味で。

トーク番組とか生放送とかが苦手であんまりお話してくれない女優さんも多い中、自分からどんどん喋って、笑って、、、
ビックリした。うん。
井ノ原さんも台本とか手元に置かずに、話を引き出すというより聞き役に回ってたな~。

表情も私のイメージにある常盤ちゃんよりうーーーんと柔らかくて。
「子どもの頃に関西に住んでて、関西人気質が流れてる。」
ってあたりから、ぐぐっと親しみが沸いたのかも(苦笑)。

井ノ原さんとの共演てあったっけ?
自然体の素敵な女優さんだな~。
いつの間にか、こちらもニコニコしてしまうプレミアトークでございました^^。

4月から9時始業になって早1ヶ月。
朝ドラ観て、井ノ原さんの顔見て、チャリで爆走…な毎日。

朝ドラ、けっこう楽しいね。
ハマる、、、とは違うけど、録画もしてないけど、観れる時は観てるって程度だけど。

井ノ原さんと有働さんの「受け」にもやっと着いていけるようになりまして(笑)。
白鳥かをるこさんしかり、今朝の有働さんの涙目しかり…

分かるわ~~~~(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)