08

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:00

キャンディに翻弄される。

V6

ゲーム・キャンディクラッシュに夢中です(笑)。
フェイスブックもやってないし、さすがに課金はいたしませんがね。
まだまだ序盤なんだけど、キャンディに翻弄されるというか、チョコレートの浸食を食い止められない。
クリアできない。
むーーーー。

そして、こちらはまぁそこそこ(そこそこ?)課金もいたしつつ楽しんでおりますラブセン。

本編追加の告知がやってきたーーー。
シルエットだけで分かる、お誕生日間近のあのお方(笑)。
いや~ん、楽しみ♡
ガチャが開かなくて剛ちゃん3周目だけどね^^;。

もしもイベ@カミは、今回も魔のオカダルートに阻まれて(苦笑)絶対にフルコンプはムリだと諦めてたんだけど、お仲間さんと4日間連続フィーバーのおかげでコンプできました!!

現在、体力温存しつつ、お仕事しつつ、トニイベ待ち中。

ははは、ささやかなお楽しみ♪


------------

某後輩クングループの15周年の記念ライブ?がハワイで行われるとか。
すげー。
ワイハだなんて芸能人ってカンジ?←

ファンクラブ優先でパックツアーが組まれるそうだけど、オフィシャルツアーってコトだよね?
3泊4日のアジアツアーでもなかなかのお値段だったワケだから、ワイハとなると最低でも4泊6日?一体幾らかかるんだ!?
しかも3万人動員?

他所様のコトなので別にいいんだけどさ。
このオフィシャルツアーだと、若い子たちはお金に余裕ないし、そこそこ小金持ってるOLさんたちだと長期休みが取りにくい。
いやはや、大変だなぁ。。
ま、他所様のコトなのでいいんですが。(2回目)

来年のブイさん20周年記念イヤーは、国内でよろしくお願いしたいですっ!!!
参戦へのハードル、あんまり上げないでくださいまし。

と、他所様の話題を聞いて、、、想ふ。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)