30

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 18:49

まだ間に合う!

V6

大き目のピンクのパーカーが欲しいと思うのは、明かに幸人くんの影響^^;。
チップスターは買ってきたよ(笑)。

『まだ間に合う!軍師官兵衛』観ました。
17話までのダイジェストに加え、幽閉されてる官兵衛さまのお姿も最後にチラリと映ってましたが、、、
あんなに!?
あんなにドロドロぼろぼろなの!?
一瞬『HOLD UP DOWN』での姿に見えた(笑)

インタビューに答えてるお姿(多分幽閉から解放された後のカッコだね)見てると、やっぱり痩せたなぁ、と。
幽閉にむけてダイエット中とは聞いていたけど、家督を継いだ頃の若々しい(青い)風貌とは全然違う。
見た目はげっそり、でも人生最大の危機を乗り越えて貫禄が出たような表情だったのが印象的でした。

官兵衛さま、これからも楽しみです☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)