27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:12

官兵衛さま第17話と、手話4回目。

V6

今日も幸人くん@剛ちゃんトコに行ってきました!
どーゆーワケか腰がめっちゃ痛くて。
後半、右側がピキッとつりまして。
動けないからさぁ、一人悶絶しとりましたよo(;>△<)o

これからパンフをじっくり読んで、ま、感想はぼちぼちと。
きっと書くよ。多分書くよ。←

観劇後にお友達と勝手に打ち上げし、デザートまで食してきたので、官兵衛さまも健ちゃん手話もリアタイできず。
官兵衛さまをリアタイしなかったのって、17回目にして初めてだったりするのですよ。
どんだけ、日曜日に出歩いてないかが分かりますねー(苦笑)。
いやいや、今年は貯蓄の年にしたいので、それもまたヨシ。
たまに出歩く予定がブイさん絡みってのも、なおヨシ(笑)。

っと。話がそれましたが、官兵衛さま第17話。

櫛橋の兄上も、上月城の尼子も、、、毛利についても織田についても結局命を落とすとは。。
お紺さんも、、、生きていてくれなくちゃ困る人なのに…(さっきまで目の前でご本人を観ていたので、ちょっと不思議な気分だったり^^;)。
官兵衛さまが笑うシーンがどんどん少なくなってるのは観ていてツライけど、ここから先はもっとツライ展開になっていくんだよね~。うーーーーー。

健ちゃん手話は、祝日にゆっくりと観ることにして、、、
今日はもぉ寝ます。。
って、このブログもすでに日付詐称中(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)