26

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 23:59

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』@大阪

V6

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』、ようやく私的初日を迎えました。

ネタバレほぼナシで臨みまして。
明日もう一回観て来るので、感想等々はその後にでも書き残しておきたいと思ってます。
あくまで、自分的記録程度に(笑)。

しかし、アレだね。
膨大なセリフ量、しかも若干早口なのに、本当に噛まないオトコですなぁ、森田さんてば。

パンフもレターセットも無事に買えました(^ω^)


そして、今日は観劇の前に、ひらパーへ。

--------------------

超ひらパー兄さんが園長に就任してから初のひらパー。
来園者目標100万人の1人にようやくなれました(笑)。

園長の改革第一弾・目隠しライド用の兄さんアイマスクも今日から発売ってことで、開園時刻に合わせて行ったんだけど、ちびっ子たちの多いコト(;゚д゚) ビックリしました~。

入園して真っ先にお土産ショップに直行した時には、すでに兄さんアイマスクの周りはファンらしき人たちが群がる群がる(苦笑)。
スタッフさんがアイマスクを補充しては一瞬でなくなり、また補充して、、、を延々繰り返しておりました(30分ぐらいで一旦落ち着いてたけど。)。

枚方パーカーを買うか散々悩んだ挙句に見送り…
兄さんアイマスクを着用して目隠しライド・木製コースターエルフに乗り…
恒例のひらパープリクラを撮り…
1時間でひらパーをあとにしました~。
また行くから~(笑)。

パンケーキ食べたり、久しぶりにジャニショ行ったり、、、
と観劇以外にも充実の一日。
私たちを見つけてくださったお友達のみなさんもありがとうでした☆
また明日~楽しんできまーす♪




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)