24

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:04

大阪公演開幕!

V6

剛ちゃん舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』大阪公演が開幕。

東京公演楽で
「大阪でも頑張ってきます。」
とご挨拶なさったそうで。

ご覧になったみなさんが揃いも揃って幸人くんに魂持っていかれてる感じなので(笑)、きっと私もそうなるんだろうなぁと。
そんなこんなも含めて、非常に楽しみ♪

ぐふ♡
あと一日、仕事頑張らなきゃなー。



------------------

剛ちゃん舞台を前に、しばらくお休みしていたネイルに行ってきました!
今回のメインカラーは赤。(&ヒョウ柄)

いちおー事務仕事だから赤はどうだろ?と避けてきてたけど(ド派手なブルーとかキリン柄もやってたクセに/笑)、剛ちゃんに会いに行く~と思うと、どうしても赤にしたくなって(;^ω^)
ま、いいでしょ(笑)。←いいのか?

そうこうしてたら、ラブセンでは執事シナリオとか始まってるし!
まだキャンペーン真っ最中なのに!

以前あったアンケートに「全員分の執事シナリオ希望!」って書いたんだよ、私。
ヒロシの執事シナリオ@初夢イベが良かったから、全員分希望したんだけど、、、

なんでマネーで買えるのは一人分だけなのよーーー!!!

肩乗りヒツジもカワイイけど、ココは本命さんのだけでぐぐぐっとガマンのコ。
大人Guyzはいたしませーん。
ぐすん(ノω・、)
本命さんシナリオに健ちゃん執事も登場してくれたので、お得感満載でしたけども。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)