23

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:48

新番組!

V6

ブイさんの新番組『アメージパング!』が始まった!!


…そうですね。


はい。
またまた、今回も、今年も、私が住む関西地方は蚊帳の外~。だよね?調べてないけど。
ブイさん番組見たいのは山々だけど、小窓で頑張る気力はゼロでございやす。←

ヒロシ推しのM◯Sさんなのに、ナゼにブイさん全体を推してはくださらないのか。
謎。
ナゾったら謎。
一昔前は『学校~』で視聴率に貢献していたハズなのに。

どんな内容の番組なのかは???ですが、観れる地域のみなさん、楽しんでくださいませ。
私は『魔法のレストラン』楽しんでおきますわー。
ヒロシのレストランになる日を心待ちにしながら(笑)。って、この番組も地域限定されてるのか。なんなんだ、このブイファンに対する仕打ちは( ̄▽ ̄;)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)