20

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:19

官兵衛さま第16話と、手話3回目。

V6

官兵衛さま第16話。
毛利軍5万に対して700とか。増えて1万て。最終的に勝った(負けなかった)ってゆーのが不思議なくらい。
九郎右衛門を敵陣に送り込む作戦だって、相手が(アホで)信じてくれたから良かったものの、斬り殺されてもおかしくないのよ。
みんなわりとあっさり信じたり寝返ったり…騙し合いの世の中とはそんなもんか?と思ってしまう。
逆に、一途に織田方を信じて援軍を待つ官兵衛さまが奇特な人なのかもしれないな。うー。
そういう意味では、左京進も真っ直ぐな人なんだよな。今日の紺ちゃんはカッコよかったっす。←

誰よりも肝の座った光さんのツルツルピカピカなお肌が羨ましいでございます。


健ちゃんの手話3回目。
坊ちゃんカットに磨きがかかって(笑)、ますますカワイイ度がupup^^。
「しぶや~」で車掌さんやりだしたかと思えば、自分でやっといて照れまくるとか。

かーーーわーーーいーーーーーーー♡

って、TVの前で手話のお勉強どころじゃなくなりましたよね。
みんなね。ね。ね。

国によって手話も違うという話で、例に上がったのが「ありがとう」。
日本の手話が「お相撲さんが手刀を切る」に対して、アメリカの手話は「投げキッス」。
健ちゃんてば、惜しげもなくチュッチュチュッチュしてましたけど…「ココは日本。私たちも日本人なので日本の手話でお願いします。」と^^;。
いや、もぉ、いいよいいよ!アメリカンで(笑)。

といった感じで第3回は終了。
「東京」「京都」「北海道」「福岡」の手話も(今のところ)覚えました^^。


----------------------

ラブセン「春のお泊りイベ」が終わりましたー。

…しんどかった(爆)。

特に後半。
特にオカダさんルート。オカダさんノーマルだけで、一体何日かかっただろう…(意識朦朧)
今回も最終的にはお仲間さんに突破させてもらって、何とかコンプ。

しばらくのんびりと本編を楽しみたい。
でもきっと、すぐにイベが恋しくなる。

はい、アホです。
アホでスイマセーン^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)