17

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:52

CMげっとん♪

V6

今日からO.A開始のキャンディクラッシュCM、早速観ましたー!
ってか、捕獲できましたー!!
朝の時間帯だったので、左上にタイムスタンプばっちりなので、夕方にでも再度録れるといいな、と。
(ちなみに、朝も夕方も私は6ch派@関西)

モノクロ准クンと遠藤さん。(の、どアップ。准クンが正面向いてます。遠藤さんはちょっと横向き。)
に、カラフルキャンディが栄える☆
キャンディクラッシュ?はて???な状態だったら、パッと見何のCMか分からなかったかも^^;。
健ちゃんの口から「キャンディクラッシュ」「ゲーム」って単語が出てきてなければ、本当に無縁な世界だったモンね。

一昨日からちょこちょこゲームもやってますが、難関と言われる箇所で早々に躓きまくり(笑)。
全然進んでませーん。
ま、いいねん。
ぼちぼちで^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)