16

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:31

ブンブンブブブン♪

V6

…ではないですけどね(苦笑)。
有働さんてば、、、(笑)。

今朝もついったのTLが「あさイチ」「バリバリ」で賑やかだったので、帰ってきてから早速チェックしてみました。@骨粗鬆症

なるほどー。

骨トレ(踵の上げ下げ)する場合、「バリバリBUDDY!」by V6 のテンポがピッタリなんですってー。
バリバリは3分きっかりの楽曲だけど、1コーラス程度(1分半)で充分なんですってー。

小松菜もひじきも大好きだし、ヨーグルトも含めてワリと摂取してる方だとは思ってますが。
これまで骨折経験はないけれど、いつだったかなぁ、何年か前、今よりももっと若かりし頃(爆)、骨密度が低いと言われたこともあったので気をつけて行きたいと思います~。
年取ると骨折は重篤だったりするからね(´・ω・`)←

バリバリ聞きながらだと3分なんてあっという間だけど、やり過ぎは禁物ですよん、と(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)