15

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 22:06

BLTとキャンディクラーッシュ。

V6

B=ベーコン
L=レタス
T=トマト

イノハラさんが知らなかったって、、、マヂ???
今日の画伯っぷりに朝からネットが騒然となっとりました(笑)@スゴ技 食パン。
これがしょくぱんまんのハジマリです。みたいに言っちゃって「怒られるよー」て叫ばれてたな(爆)。自由なイノハラさん、好き♡

食パンを魚焼きグリルで焼いたら美味しいというのはよく耳にするけど、実際に試したことがなかったので、今度こそやってみよーと思います~。
カリサクフワな食パン、食べたーい。

今朝ついった見てたら、准クンの新しいCM情報がTLにあがってたんだけど。
一瞬我が目を疑いましたよ~。
いや、准クンがヤダとかダメとかではないですよ。喜ばしいことですよ。

ただ、、、

キャンディクラッシュ=健ちゃん

だったからさ~。
ラヂオでキャンディクラッシュ推しまくってたしね~。

ま、他グループじゃなかったのでヨシとしましょうか?(ナニサマ)
お仲間的な感じで、カミセンとかトニセンとか呼んじゃってもよくってよ?(ナニサマ×2)

かくいう私は、今日からキャンディクラッシュ始めました。←
って、私はCMもなにも目にしてないんだけど、ホンマやんね???



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)