13

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:35

官兵衛さま第15話と、手話2回目。

V6

分厚いニット類を洗濯して片付けました。
入れ替わるように半袖いっぱい出したけど(出さなきゃ仕舞えないからね)、半袖着るにはまだ早いから、明日から妙な重ね着することになりそうです^^;。
こんばんは。

官兵衛さま第15話は、左京進と別所が毛利に寝返って播磨が分断してしまうという回。
元々官兵衛を良く思ってはいなかったとはいえ、いとも簡単に毛利に言い包められてしまったなぁ。毛利が裏切らない保障だって何もないのに。

お紺さんが「私の目の黒いうちは…」と言っていたけれど、それもあとわずかなんだろう。信長からの圧力に村重さんが耐えられなくなる日も近そうだし。

観ていても辛い回が続くけど、幽閉後はねっちょりした(准クン談)官兵衛さまに変わってしまうようなので、今のうちに熱い官兵衛さまをとくと拝見することにいたしますー。

健ちゃんの手話(笑)、2回目。
年令の表現まではよかったんだけど、「か行」になった途端に手がつるー(>_<)。
2回目にしてすでに先週分が記憶の彼方にいってしまいそうな勢いですが、またとないチャンスだから。
お勉強頑張りまっす(`・ω・´)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)