13

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 09:23

相変わらず、鼻ズルズルです。

Diary

生きてますー。
毎日よく寝てますー(笑)。

でも、これ以上ブログサボるとそのままドロン(古っ)になりそうなんで、無理やりネタ作って書いてみます~。
要らんか…^^;。

えーっと。
本屋さんに行って、モロモロ立ち読みしてきたです。
最近は雑誌名を聞いても???なコトも多くて、雑誌そのものを見つけるのに一苦労ですが^^;。

結城紬でビシッとキメる凛々しい健ちゃん(クロワッサン)。
短パンでチャリにまたがったりワンコを抱っこしたりな健ちゃん(SENSE)。
ドル誌の剛ちゃん。
コート2枚重ねでロケに臨む坂本さん(ESSE)。
有働さんとツーショットで微笑むイノハラさん(ウィークリーステラ)。
なんかもいっこ剛ちゃんが載ってる雑誌があったかと思うけど、見つからんかってん。

ふぃ~雑誌探して、ページ探して、、、だから、けっこうな時間本屋でウロウロしとりました。疲れた…。
本屋にいるとトイレ行きたくなっちゃう体質なの、私。

そんな中、立ち読みにはボリューム満点すぎたウィークリーステラのみお買い上げ。じっくり読んでます。

そうか。あさイチに対して「苦」はないのか。
いやいや、それは、イノハラさんの意識、気持ちの持ちようが成せる技かと。
無理せず背伸びせず、視聴者目線でそこにいてくれるイノハラさんならでは、だよね~。

4月から仕事が9時開始になったので、今まで習慣になかった朝ドラ→イノハラさんの笑顔観て、からのぉ~出勤!な毎日。まだ「受け」を楽しむ余裕はない。
私もユルっとやっていこうと思ってまーす(笑)。

三木市で行われた土スタは外れたので、テレビで拝見。
ラブセンもガンバッテます、はい^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)