07

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:00

VOL.92

V6

会報が(年貢振り込め用紙とともに)やって来ました!
これだね、いつぞやのにこ健゜で言ってたヤツ。

6人並んで笑ってる…
なんという絶景かな。・゚・(ノε`)・゚・。

トニカミ座談会に、ソロページ。
今回も盛りだくさんな内容で、ありがとうございまーす!
何だかんだ言いつつも、6人ともメンバーの様子が気になったり、大好きなんだな~ってのが伝わってくる。
そんな6人が大好きだー♡

えーっと。
スイーツ作りの次はワンコ飼ってるって!?
何、このプライベートをちょいちょい小出しにする感じは…^^;。
免疫つけとけよ的な(爆)?でも光ちゃんもワンコ飼ってるんだもんな~。←何の比較ですか、と。
どんなワンコなんだろ~。
見てみたいな~。←見たいんかい(笑)

それにしても。
「観に行きなさい。」指令が所属タレントに出されたって、、、スゴイな@『鉈切り丸』
准クンがグアムで撮影してきたのって何?ヨーグルト?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)