06

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:41

官兵衛さま第14話と、『みんなの手話』スタート。

V6

今日も出かけたついでにお花見。
高野川沿い(写真)も松ヶ崎疏水沿いも満開。
鴨川沿いはだいぶ散ってしまったけど、たくさんの人たちがお散歩されてました。寒かったけどねー。

官兵衛さま第14話。
んー。やっぱりモー子が姉上ってゆーのはムリがあるような…^^;。。
官兵衛さまとの縁談を断固として拒絶した力(りき)だけど、あの時官兵衛さまのもとに輿入れしていたら、こんな悲しい思いをせずにすんだのかな~。
とか考えながら見てました。
青い青い官兵衛さまに比べて、宇喜多直家(陣内さん)のドス黒さといったら!!
確かにね、腹黒さは戦国の世を生き延びるための一つの手段なんだろうけどね。
官兵衛さまは、まだ経験値が少ないのだろうな。

秀吉とおねの行は一服の清涼剤ですか。
松寿丸、お付き合いよろしゅうに(笑)。

で!
今日から健ちゃんの『みんなの手話』がスタートしました。見ましたー。

健ちゃんのあまりの可愛さに、お顔ばっかり見てしまって、肝心の手話(手元)を見る余裕はあまりなかったけど、
「私の名前はミヤケです。」
は覚えました(笑)。私の名前ちゃうけど。

ボロボロと記憶力が流れ落ちていく今日この頃なのでどれだけ覚えられるかは不安だけど、毎週健ちゃんに会えるんだから!
頑張らなくてはーーー!!
私、右利きなんだけど、テレビ見ながら手を動かすと、逆になっちゃうんだよな~。

それにしても。
日曜夜の忙しいこと。
出歩けなくなっちゃったね(笑)。
いや。嬉しいコトにございます~^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)