05

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:54

ハンモック。

V6

剛ちゃんにハンモック。
陣中楽屋見舞いにハンモック。

ハンモック…
ハンモック……

………

なんで?
なんで、ハンモックなん?
イノハラさーーーーん(笑)。
しかも、わりとデカイとか。
そりゃ、剛ちゃんでなくとも「いらねぇ」ってゆーんでない(笑)?喜ぶのは准クンぐらいかと。
毒吐く剛ちゃんのお顔は嬉しそうだったけど^^。

『夜中に犬に~』の公開リハ&囲み会見の模様、拝見しました。
めざどで取り上げてズムサタで取り上げないなんて。録れてよかった。

ついったで流れてくる感想は「すごい」という言葉ばかりでしたが(苦笑)、チラリと見たリハ風景だけでも「すごい」んだろうな、というのが伝わってきた。。
『鉈切り丸』のような衣装やメイク、セットじゃない分、生身の剛ちゃんでぶつかっていってるというかね。

お髭姿じゃないお顔も久しぶりに見たような気がしましたが。15歳の役ですから。
もともと華奢で細身な剛ちゃんの頬が痩けてるように見えたのは、お髭がないから…だけではないよね。痩せちゃってるよね。
役作りならいいんだけど、、、範頼役よりもある意味ハードなのかな。
ベスステ見た時に「痩せた?」と感じたのは見間違いではなかったか。

鈴木裕美さんと剛ちゃんのタッグ。
楽しみなり♪


--------------------

風邪なのか花粉症なのか分からなくなるほど、鼻は詰まるし鼻水ずるずるだし、、、。
喉もヒリヒリしてきたので風邪薬を飲んで寝てたら、鼻がすーっと通ったよ。
あれ?風邪だったのか?

で、随分楽になったので、夕方からお散歩がてら、植物園にお花見に行ってきました。
今年はあちこちで京都のオススメスポットとして紹介されてるからか、小雨降る中ではあったけど、たくさんの人がお花見にきてました~。



赤と白が混ざりあった花をつける桜があったり、チューリップとの共演があったり。
木の本数的にはそんなに多くはないのかもしれないけど、咲き乱れる桜の木はどれも大きくて、空を覆い尽くすほど。

リプニツカヤが世界選手権後のインタビューで「写真でしか見たことないから、桜を見て帰りたい。」と言ってたのを聞いて、改めて思った。
そこここで桜を愛でることができる日本の春って素敵なんだな~って。
どんなに寒い冬の後だって、しっかりと花を咲かせる桜、やっぱり好きだな~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)