04

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:09

祝☆初日。

V6

BkSgOWeCAAAE3Hv.jpg『夜中に犬に起こった奇妙な事件』初日おめでとうございます!
これから約1か月間、関係者の皆様のご健康と舞台の成功をお祈りしつつ、大阪公演を楽しみにしております~。

結局原作(?)は読めなかったので、こうなったら真っ新で臨む方がいいかな、と思っておりますが。
ってゆーか。読むスピード遅いから、もぉ間に合わないけど^^;。

そんな剛ちゃん初日という良き日に、健ちゃん『炎立つ』の当落確認が始まりましたね。
はい!お友達ともども取れまして、無事に健ちゃんに会いに行けます〜嬉しい〜ヽ(*´ω`)y-゚゚゚
健ちゃんのも読んどいた方がいいのかしら。内容頭に叩き込んで観た方が分かりよい?



-----------------

昨日はあまりにも仕事がヒマだったので、急遽午後休をもらうことにして、ちらっとお花見に。
写真は冬に一度訪れた建勲神社。
毎朝前を通るんだけど、ちょっとゆっくり眺めに行ってみました。
大きな桜の木がどーーーーんとあってすんごくキレイなのに観光客もほとんどいないという…(いるのは散歩やランニング中に近所の方々ばかり)。穴場だわ^^。

今日の雨でだいぶ散ってしまいそうだけど、週末にでも植物園の桜を観に行ってみたいなぁ。
ただ。
ワタクシ、桜の花粉に弱いかも!?
お花見した後、花粉症の症状が酷くなるーーーーーー(>_<)
でも、お花見したーーーーーい。
桜、好きーーーーーー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)