01

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 22:48

新年度。

Diary

今日から始業時間が30分遅くなりました!
終わり時刻は変わらないから、時短ですよ、時短(笑)。
これからは井ノ原さんに「おはよー」を言ってから出かけても間に合う~(@゚▽゚@)ノ
仕事の中身的には年度変わりだからといって特別なことはなく、ふつーの月初。
終わってからは、桜守・佐野藤右衛門さんの枝垂れ桜を見に行ってきました。
今年もキレイだった~。
途中道を間違えて、とんでもなく山道をママチャリで必死に登ってたよ。気づいてよかったよ。

ヘトヘトで帰ってきたら(分岐点で間違えた自分が悪い)、春のむふふ♡イベ(違)がスタートしていたので、夕飯もそっちのけで突っ走り、、、現在息切れ、休憩中(笑)。
ラブセソなんてゆーお遊びに気づくのに時間かかりました…(苦笑)

ひらパー新CM(園長ミッション篇)get。
ブルガリアヨーグルト新CMもget。
あさイチから他局の太一クンに呼びかける井ノ原さんも確認ww

そんな新年度のスタート。
16日から新入社員さんがいらっしゃいます。←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)