31

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:16

園長ミッションスタート!

V6

今朝のめざましはまだチェックできてないので、全国的に話題だったのかはナゾですが。
関西ローカルのTVは朝から超ひらパー兄さんの就任2年目の話題でもちきりでした(笑)。
そっか~ブイコン@大阪初日のMCでの衝撃の発表からもう1年経ったのね、、、早いな~。

来場者95万人突破に貢献した(?)超ひらパー兄さんに感謝し、明日からの2年目には、
な・ん・と!!

園長

の肩書をいただけるんですってーーー!!!

ただし。
目標来場者100万人を達成できなかったら様子見用済み?
さようなら?

まぢっすか((((;゚Д゚)))))))

超ひらパー兄さんに課せられたノルマではあるけれど。
これは!
ブイファンに課せられたノルマなんじゃないのー!

今年は年パス要らないかな~(昨年はしっかりちゃっかり作ったよ)なんて話してたんだけど、やっぱり要るような気がしてきた(笑)。

とりあえず。
まだ買えていないパーカーやラムネ、そして来月26日から発売される「兄さんアイマスク」買いに行かなくちゃだね!

ご本人さんも新CMでアイマスクを見て「そんなに顔濃くないやろ!?」てゆーてたけど、いやいや、充分、めっちゃ濃ゆいおメメですよ、と。
あのアイマスク、メンバーの某さんにつけてみて欲しいな(笑)。←

目隠しライド(アイマスクで目隠しして絶叫系に乗る)、怖そうだけど楽しそーー♪
ひらパー行かなーー♪
兄さんの友達でおまっ!とメンバーも来ちゃいなよーー♪
ファンのみんなも来てね(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)