30

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:54

官兵衛さま第13話と、倍率25倍。

V6

官兵衛さま第13話。
まだまだ若くて真っ直ぐな官兵衛さま。
天然でいらっしゃる姿もステキだけれど、周りが見えていないなぁ、、、というのは誰の目にも明らかで。
時に父上、時に光さん、時に半兵衛殿…ピシッと諭してくださる方が周りにいてくれるというのが強み。
そんな半兵衛殿も病に冒されているんだよね…(ノ△・。)

しっかし。相も変わらず御着城主の見事なまでのちっささがね(イラッ)。

来月三木市で行われる「土曜スタジオパーク」の抽選倍率は25倍だったとか。
そりゃあ当たらないわなー。
逆に当たったらビックリ。全ての運を使い果たしたような気になるかもー。

ってことで。私たちも見事に落選でございました!
三木市って何処?どうやって行く?な場所だっただけに、ここまで激戦とは思ってませんでしたわ。
いやはや、恐るべし官兵衛人気!(殿人気?/笑)
当日はテレビの前で楽しませていただくとします。
当選された方々、行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~ヾ(^_^)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)