29

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 23:50

コンプ♪

V6

カレぐるみ、6人分getできましたー♪@ラブセン

イベ(キャンペーン?)開始当初は本編が女子力ミッションに阻まれて停滞中で思うように気持ちを集められず。
途中、メールの不具合?による補填も対象外という残念な私だったワケですが…。
とにもかくにも無事にコンプできてホクホクしとります♪
明日一日、今後のためにケーキ集めするとしよう。
どんな内容だったからNGになって補填出したのかは不明だけど。
そのメールだってこちらが望んで受け取らなかったわけではなく、全てランダムなんだからさぁ。。全員に何かしらの補填が欲しかった、、、というのも本音。


1人getしたら2人getしたくなり。
3人getしたら6人揃えたくなる、、、のは6人組さんのファンの性ってヤツですね(笑)。
5人目までのメドがたったとき、1人だけgetできないなんで「いーやーだーーーーー」と本気で思ったしね^^;。

今までで一番欲しいアイテム(アバター)だったかもしれない(本気)。
やっぱりグッズで実物が欲しい(本気)。
6体揃えたいので、小さめで、お手軽なお値段で、よろしくお願いします(真顔)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)