26

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 21:02

到着。

V6

web申し込み→メールで当選通知→当選番号記入して郵便局で振り込み
のスタイルが初めてだったこともあって、チケが届くまでいつになくドキドキだった剛ちゃん舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』チケ、無事に届きましたー!!

第2希望での当選なのに、後ろから数えた方が早かった…^^;。
そして、お友達が取ってくれた公演と2日続けて観劇するんだけど、2列違いで席番は全く一緒という、、、(苦笑)。
2日間同じ辺りでウロウロしとりますので、見かけたらトイレでも何処でもお声かけてくださいまし。
皆さんにお会いできるのも、楽しみの一つですから~^^。

今日発売の演劇雑誌で剛ちゃんインタビューも立ち読みしてきました。

前作『鉈切り丸』から5ヶ月。膨大な台詞を叩き込むには時間が足りない。
けど、(今作の出演は)自分で望んだことだから、、、。


結局は、
覚悟は出来てる。腹も括ってる。
ということか。
インタビュー写真の、オトナな風貌な剛ちゃんからは想像もつかないような15歳の姿を魅せてくれることでしょう。

東京公演開幕ももうすぐ!
「(膨大な台詞量、しかも数学的な?を)どうしたら……」
なーんて言ってたけど、果たして、どんな感じに剛ちゃんの口からそれらの台詞が語られるのか。
ワクワクしながら、大阪でお待ちしております☆

坂本さんがお当番のテレステは、朝、時間があったのでコンビニに立ち寄った時にお買い上げしてしまいました~。
だってさ、割りと最近の姿かな、と思ってさ。
あー関西でも6人の新番組もしくはOne Dish放送してくれないかなーーー。
最近スイーツ作ってるとか、、、言わなくていいよ(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)