25

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 20:16

発売日。

V6

ということで。

さっそくお迎えに行ってきました~!
予約はしてませんでしたが、店頭にもたーくさん入荷してたので、無事に買えました^^。
あれだけ仕入れるということは、需要が見込めてるからだよね。

4月6日の放送前に予習しておいた方がいいのかしら?
何から手をつけたらいい?

しばし表紙を眺めてから、1ページ目をめくってみますかね。
まずは3ヶ月、脱落せずに着いていくのが目標です(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)