23

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:09

官兵衛さま第12話と、カレぐるみ。

V6

官兵衛さま第12話は、一人息子で世継ぎの松寿丸を織田方の人質に差し出す…という回。
そうだよな、言われてみれば、黒田は小寺の家老。なんで小寺から人質を出さないのだろう?と思っていたら、そーゆーコトか。。
明らかに「仮病だろ?」だったのに、子供たちに罪はないのに、、、。
どの家の父の想いも母の想いも分かるだけに、松寿丸の決意に涙が…。・゚・(ノε`)・゚・。
秀吉さんとおねさんとこに預けられたってコトで、少しホッとできたけど(笑)。

予告の最後で、ぼう然と佇んでいたのは村重さん?
どんどんと幽閉の時が近づいてるんだなぁ。。

さて。
以下、久々にラブセン話を。


-------------------

ホワイトデーイベ前後半を終えて(前半はラスト1エンドクリアできず。後半はぐりーさんのサーバダウンの影響もなく最初から突っ走り、6エンドコンプできました。お仲間さんありがとう!)、しばしのんびり、、、と思ってたのにね。

また「恋の気持ちを集めよう」キャンペーンですと?
なんじゃそら…?

だったんですがー。
イベに躍起になってる間に本編女子力ミッションに引っかかっていたので、通常お仕事に連動するイベはありがたくー。

妙な上がり方をする好感度(あの2択で1→4→10て。)とやらがMAXになるとやってくる「カレぐるみ」がやたらとカワイイ!!
しかも、いつになく良心的な価格設定(爆)。

さすがに6体コンプはいたしませんが、とりあえずまぁぐるみをgetして配置してみました。カワイイ♡←まんまとハマりすぎ

キャンペーン期間はあと1週間程あるから、ここからはまたコツコツお仕事進めるとしますー。
あちこちで声があがってるけど、グッズにイイっすね。6体並べたいので、ちっさめサイズでお願いしたいけど(苦笑)。

剛ちゃん本編、は?キャンプ?て感じもありつつ、ドキドキキュンキュンしとりますー。

4月になったら、またイベあるんかな?
イベもいいけど、そろそろ本編追加もヨロシクですm( ̄ー ̄)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)