19

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:18

卒業SP。

TV

本日の『ザ少年倶楽部プレミアム』は、太一クン卒業SPということで、平家派の皆さんとヒガシがゲスト!

このメンバー(平均年齢はあえて書くまい/苦笑)が集まると、昔話に花咲きまくり!
いったい何時間収録してたのかしら~。
太一クンSPだけど、そこはブイさんファンなので、基本、画面に向かって左半分しか観ておりませんでしたー。ごめんなさいねー。
いつの収録だったのかしら。坂本さんのお肌も喉もあまり調子がよろしくなかったようにお見受けいたしましたが。

まさか。太一クンの目にマジ涙が浮かぶとは思ってませんでしたけど、8年は大変なこともありつつ、楽しい時間だったんだろうな、と。
2代目新MCはKAT-TUNだそうですが、また先輩たち(もちろんブイさんね)も呼んでね…。

最後の最後に平家派で披露してくれた『Graduation』、本家を超えた無類の名曲になりましたね。
ホントCD化してもらえないかな~。音源で欲しいな~。

太一クン、8年間お疲れさまでした。
ブイさんの、ジャ○ーズの、深いぃ話をいっぱい引き出してくれてありがとう!
2代目MCさんの初回ゲストに太一クンとか、、、ないよね(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)