18

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 23:34

8年目。

V6

8年目にして、初めて「新CM発表会」なるモノをワイドショーで観たような…^^;。
そもそも、今までも新CM発表会なんてやってたのかなぁ(苦笑)。
勝手にレコーダーくんが今朝のめざまし録ってくれてたので、発表会も現CMの紙芝居編(30秒)も録れてました^^。

“かんぽさん”の定着率ってすごいと思うわ~。
本家本元の職員さんのダレよりもあの制服が似合ってると思うしね~。
店頭から一時でもポスターが撤去されるとすんごい寂しいし(郵便局行くたびにポスターに挨拶するアヤシイ人物ですから<私)、イメージCMみないなのが流れてるのを目にすると逆に違和感あったほど(笑)。
能年ちゃんがCMに起用された時には「え?マジで交代!?」とビックリしたしね。。
(僕もやってます!と強く主張したい!by 井ノ原さん)

8年、、、ってすごいことだよね~。
新CMマジック編に出てくる“ひよこ”ちゃん、欲しい。。
近所の郵便局でお願いしてみよっかな~(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)