16

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:50

官兵衛さま第11話と、改めてプレミアトーク。

V6

買い物に出かけようかな~。
片付けしようかな~。
うーん。。

で、一日が終わりました^^;。
『月下の棋士』と第10話までの官兵衛さまをディスクに焼いたりはしましたけどね。
官兵衛さまは容量のデカイBD-REってのに10話まとめて焼いたんだけど、ファイナライズできないってゆーんだよね、レコーダーくんが。なんでだ?←仕組みはよく分からんけど、ファイナライズ不要らしい。

で。レコーダーくんの整理しながら、改めて、年始早々に准クンが出演した『あさイチ』プレミアトークを観てました。
テレステでさ、井ノ原さんも准クンも「あさイチで話せたのは良かった」って口を揃えて言ってたしね。

メンバーが2人以上並んでる姿って、、、あれ?今年に入ってコレだけ?まぢ?
ままま、それは考えないことにいたしまして。←横に置いたよ
いや~良かった!改めて観て、何度観ても、良かった!!
それだけ?

官兵衛さま第11話。
キリシタンの高山右近役で斗真が登場!キリリとしててシュッとしてて、存在感あるね~。
官兵衛さまはまだまだ若く青くて。
真っ直ぐなだけでは渡っていけない世の中なのでしょうけど、真っ直ぐすぎて行き詰る青年らしさが素敵でございました。

ま、今週の一番は

「わしも、もう四十じゃ。」

とおねさんに呟いた秀吉さんでしたが。←
ない…ないな…耳を疑ったよ…。

光さんはホント強くて美しい方ですな。ある意味、官兵衛さまより肝が座ってらっしゃる(苦笑)。
姉さん女房だったらよかったのにー。て、史実を曲げてはなりませぬ。
光さんといいおねさんといい、、、この時代に名を残す武将の陰に、強い女性アリだね。

来週は松寿丸が人質に!!
さらに、歴史が動き出すーーー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)