09

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:22

官兵衛さま第10話と、一年前の今日。

V6

本日の官兵衛さまは、大群で攻め入ってくる毛利軍との戦い。&モロモロ。
血を流さずに勝つという意味ではお見事な作戦ではあったけど、討ち勝ったかといえばビミョーな、、、(苦笑)。
いや、それもまた、お見事な勝ちなり。

戦い疲れて光さんに甘える官兵衛さまの表情、たまりませんなーーーww←オッサンか(爆)

傷ついた侍女に膏薬を御自ら塗って差し上げちゃって、いらぬ火種を撒き散らす官兵衛さまとか、分かりやすすぎる善助と九郎右衛門とか、秀吉さんとおねさんとか、、、所々にクスッと笑える場面もあって、今日も楽しゅうございました。
来週はいよいよ斗真も登場ですね。
また楽しみ♪

さて、去年の今日、3月9日サンキューの日は「Oh!My!Goodness!」ツアーが開幕した日。
私は参加できなかった初日だけど、、、
あれからもぉ一年も経ったのかぁ…早いなぁ……。

ということで。
ウチでOMGコンDVD鑑賞会をしとりました^^。
あのライブから一年、、、
ライブが終わってからも、iPod nanoちゃんでセットリスト聞き続けてて、暇さえあればDVD観て過ごしてるワケですが。
なんだろね、全然飽きない。
飽きないどころか、観れば観るほど新たな発見がある。
無条件にテンション上がって、気がつけばニヤニヤしながら一緒に踊ってる自分がいる。明らかに怪しいな。

このライブDVD観ていたら、、、このまま、あと一年、じっとガマンの子でいられるような気がするな。
そりゃあ今の6人にも会いたいけどさ。
しばらく会えない分の想いを、いっぱいいっぱい詰め込んで届けてくれてるように思える。
のは、前向きすぎか(笑)。

んでも、そんな風に前向きに考えられるのも6人のおかげ。
「好きすぎるやろ!」と自分で自分にツッコミ入れたくなるぐらい大好きな6人がいてくれるのは、本当に幸せだなぁ。。

なーんて考えてたら、お友達から春の風物詩が届いた!!ビックリ!!
去年は@大阪でいただいたんだよね~。あ~懐かしいし、今年もいただけるなんて、嬉しいな~。

嬉しいから、、、今夜はいただきものをアテに、麦とホップ飲みながら、DVD鑑賞を続けよう。
途中で泣くな、ワタシ(笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)