08

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:15

えんぶチャート!

V6

えんぶチャート作品部門1位『鉈切り丸』
俳優部門1位 森田剛
を記念して、演劇ぶっくをお買い上げ♪
おめでとうございまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

ホントは立ち読みだけのつもりだったけど、表紙の、インタビューの、剛ちゃんのはにかんだような笑顔につられて、買いたくなっちゃいました(笑)。
インタビューもじっくり読みたかったしね。

他のメンバーも俳優部門、作品部門ともになかなかな位置にランクインしていて。
改めて、昨年はライブもあったけど舞台充実の一年だったな~と。
この目で素晴らしい作品の数々を観ることができて、本当に良かった。
もっともっとお芝居観に行く機会を増やしたいけれど、、、
そこは、ほら、スンマセン、、、優先順位もいろいろございまして、、、どうしても、、、ね。。(もごもご)

さ、じっくりインタビュー記事読もっと。

しかし、、、
えんぶチャート1位をかっさらう人なのに、某ランキングでは嫌いなジャニにランクインて、、、どこでアンケート取ったのさ?
なんかそんな悪目立ちするようなことあった??
ま、私は大好きだから、それでいいんだけど!!!
朝からこの話題を取り上げたあのレポーターさん、いつもブイさんに対してトゲあるから…(キライです)←子どもか!?


そんな熊に出会える人なんて、そうそういませんから!@クルグル

熊料理もジビエ料理になるのか。
ま、好きとか苦手以前に、熊食べる機会はこれから先もないだろうな。ふむ。

ときどきファームでは長い芸歴の話に「涙ぽろり?」と聞かれて笑って流してましたが、そんな(苦労を表に出さない)姿がファンの涙を誘うわ~。

…なんか、、、
ブイさんてやっぱり努力の人たちの集まりだなぁ、、、とつくづく感じた週末。
私もガンバロ。←え?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)