07

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:20

コッチ側。

V6

9月のお呼び出しが来ましたね~。
私は@兵庫狙いなので、9月です^^。
は、早いな、、、。
まぁいずれ出ていくお金なので、早いこと予定も立てられるのでいいんですけどね。
チケにさえ変わってくれれば、それで。

『今、この顔が…』観ました。
寝落ちてたので夜中に(爆)。←またか

グルメ芸能人 vs. 料理研究家

さまざまなお店を食べ歩いて、料理のうんちくを語るグルメ芸能人さん。
たぶん、、、今までだったら「グルメ芸人」と括られる方々だろうけど、、、
なんせ、現役バリバリのジャニーズアイドル(over 40歳だけど^^;)が含まれてますから。しかも、どセンターに(笑)。
「芸人」と呼ばずに「芸能人」と…(苦笑)。
なかでも、「グルメ王子」の称号を与えらえれ、「今日は言いたいこと全部言いまくる!!!」と鼻息も荒く登場していた林先生に「認めてるのは長野クンだけ。」と言われ、終いには「あんたコッチ(料理研究家)側だよっ!」と言わせるヒロシさん。
櫻井君クンが、、、驚きを通りこして、若干呆れてたよ。。「THEアイドルだった先輩は何処に向かっているのだろう?」と。
ブイさん全員が天然うなぎを当てられるかは、、、どだろ(爆)?

機会があったら、メンチカツ食べに行ってみたいなー。
ヒロシさん絶賛のお店なんだモン。
美味しいに決まってるやんねー。

っと、その前に。
今年こそは「茶寮宝泉」さんのわらび餅だな!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)