05

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:46

実感。

V6

朝も早よからレコーダーくんが動いてて。
録画設定してる情報番組のスタートよりも早い時間から動き出してるから、はて?と思って確認してみたら…

去年放送された『TOKIOカケル』の再放送!!
それも、ヒガシ×坂本さんが『フランケンシュタイン』の番宣で出た回!!
どうやら、坂本さんの名前で拾って動き出してくれた模様。ふふ。

なんでこんな早朝に!?
なんでこの回!?
いつもこんな時間に再放送やってんの?

とのギモンもあったりなかったりでしたが。

なんだかとっても久しぶりに坂本さんを見たような気がして、、、
朝から、、、ひとしきり、、、

ニヤけた。←

だってさ。
関西ではガチャもOne Dishも放送されてないしさ。
ラブセンもルート変更しちゃったしさ(苦笑)。

本当に動く坂本さん、久しぶりだったんだもーーーーーん。
ちょっと前の姿といえども。再放送といえども。

フランケン後のげっそりさんから復活してるのかしら…?
今の髪型ってどんなだろ…?

うん。改めて、実感。
坂本さん、好きだわ~♡
はいはい(呆)


-------------------

ほんでもって。
浜田岳くんが出てた『TOKIOカケル』もレコーダーくんが拾って録ってくれてたんだけど。

なんで、、、殿は静止画(しかも、顔以外はイラスト)で、別人によるナレーションなのさっ!?
アカンの?
本人ではアカンの?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)