02

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:42

官兵衛さま第9話と、にこ健゜245

V6

会報の撮影のために6人集合。
特筆することがなくても、その事実だけで、そのことをメンバーの口から聞けただけで、狂喜乱舞。嬉しおす。

補い合って、サポートし合って、ぐるっと回ってV6。

うふ。ステキなグループだね。
個々のお仕事が忙しくても、6人集まれば、6人の気持ちが同じトコロにあればこそ!
やっぱ、グループなんだもん。そうでなくちゃね☆

確かに、、、ディスクの入れ換えは面倒なので、ブルーレイキボンヌではあるけれど(笑)。
それよりなによりのりより。←
6人揃いでステージに立つ姿が一日も早く見たいっす^^。

その前に、その会報の到着を待ちますか(笑)。
教えてくれてありがと、健ちゃん^^。

さて、本日官兵衛さま第9話。
信長さんに、半兵衛さんに試される官兵衛さま。
冷静に見えつつ、試されてると分かって頭に血が上ってるあたり、、、血気盛んな若者らしくて、、、素敵♡
主君はあんなだけど(失礼/苦笑)、官兵衛さまの真っ直ぐなお人柄が、村重さんや半兵衛さんや秀吉さんにお味方してもらえる所以かしらね。
さて、来週は毛利軍との対戦。
官兵衛さまの軍師ぶり、とくと拝見!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)