28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 22:08

彼目線。

V6

キタキタ!
ホワイトデーイベ、キターーー!!

意外なメンバーでのスタート。トニカミ入り乱れてますよっ!
初めての彼目線でのイベですよっ!
グリーさんもいろいろ考えてくれてはるなー。←ナニサマ?

後半のために体力残しつつ(苦笑)、でも、、、
がんばるーーーー。

明日のシンポジウムはハズレたので(14倍以上だったとか?)。
お友達とおうどん食べに行ってきまーす。
久しぶり。何食べよっかな~^^。

-----------

演劇雑誌、見てきました。

いつ撮影したものかは分からないけど、まぁ、限りなく「今」に近い剛ちゃん。
髪、伸びたね。
日焼けも少し落ち着いたカンジ(笑)?

難しそうな舞台だなーと思いつつも、楽しみでしかない。
原作?読んでみたいな~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)