27

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:37

ブルガリア vs ビヒダス

V6

特にこだわりはありません。
お安く買える方に飛びつきます(割引になってなかったら、そもそも買わないww)。
附属の砂糖とやらも、もともと使用してなかったので(ハチミツorメイプルシロップorジャムを投入するから)、今後つくとかつかないとかも関係なく、、、若干、ビヒダスの舌触りの方が好みだったりもするけれど。

けどねぇ。
これからは、どちらかと言うと…ブルガリア贔屓になりそうですな(笑)。

今朝、トリンプCMで美ボディを披露した篠原涼子さんの記事下に、見つけちゃいました。
「オカダジュンイチを支える メイジ ブルガリアヨ~グルト♪」
の文字!
トリンプはお気に入りのブランドなので、こちらも要チェック。しかも、あの赤のんカワイイ!欲しい!(まったく要らぬ情報だな)

おーーーー!!!新CM!!!
ラップがなくなったと思ったら、beerに続いてヨーグルトとは!!!
日常的に摂取するモノ(あれ?ビールも?/苦笑)のCMにV6メンバーが起用されるとなると、どうしてもね^^。

CMのO.Aは3/1から。
さ、どこで捕獲できるかな?
(いざとなるとドコで流れてるのか全然把握できていない^^;。カワイイ女の子が「ぎゅーっと?」て言ってる飲むヨーグルトCMはよく見かけるのに。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)