25

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:05

待たせたな(にやり)。

V6

こーゆームチャ振りFAX送ってくるブイファンて素晴らしいっ!

選ぶスタッフさんが素晴らしいのか?読み上げる有働さんが素晴らしいのか?
それとも、これはもしかしてネタか?

と勘ぐってしまいたくなる程、とにかく素晴らしい!!

はい、ソチロスならぬあさイチロス、ブイロスですから~。
井ノ原さんの笑顔と「おはようございます!」待ってたよーーー。
有働さんの脇汗には気づかなかったわぁ。「待たせたな。by 有働」な切り返しは有働さんにしかできないよ。うん。

「有働さん、髪の毛切ったの?」と思っていたタイミングで「髪切りましたか?」とか。
「(有働さんの脇汗)みんな、待ってたよー。最近見てないな~。」とか。
あー井ノ原さんだわーーー。
すーーーきーーーーー♡

-------------------

そして、2週間振りのテーマが「動線」。
動線、めっちゃ気になってます。
動線というか、間取り?モノの配置?

限られたスペースを有効に、効率よく、さらに、快適に過ごせる部屋、、、が理想ではあるんだけど。
なーんか、まだ、イマイチしっくりきてなくて。
お金かけて家具を総替えしたり、部屋の内装そのものを大改装なんてできませんから。まだまだ試行錯誤中。

私の場合は、まず、モノを減らしてスッキリ身軽になるところから始めないと。
本当に必要なモノだけを残す見極めと、決意を持たないと。
衝動買いもほどほどに(;^ω^)。

収納アドバイザー?のこんまりさんが言ってた

「要らないモノを捨てるのではなく、要るモノを残す!」

コレ、ちょっと目からウロコ的な発想。
この考えをアタマにおいて、Let's 断捨離!!
気を流せ~。滞留させるな~。

て、何のハナシよ(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)