23

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:23

官兵衛さま第8話と、キャンペーンとやら?

V6

本日官兵衛さま第8話。
官兵衛さまを取り巻くいろんな人々の思惑が入り乱れはじめる、そんな回。
信長、秀吉、おね、半兵衛、政職、職隆、光、家臣団、、、。
腹の探り合い、本音のぶつけ合い。
楽しくなってまいりました。ふふ。

ま、ブイファンとしてのツボといえば…
秀吉さんに女遊びを進められて困っているお顔とか。
酒を酌み交わしながらムカデ(の干物?)をかじった時のリアクションでしょうかね(笑)。
光さんもオトコマエやわぁ(笑)。

しかし、、、何度見てもどー見ても、、、
官兵衛さまと秀吉さん、9つ違いには見えませぬが(爆)。

剛ちゃん舞台の振込、完了しましたww
当落が判明してから郵便局の振込用紙に記入するのって初めてのことなので(今までにもあったのかな?)、妙な緊張感が^^;。これでミスったらシャレにならないからね。
ある意味、チケ届くまで、いつも以上にドキドキハラハラ。

---------------------

ラブセンで、何だかよく分からないキャンペーンが始まってます。
恋の気持ち?ランキング?
なんだ、それ?

と、あまり乗り気でないキャンペーンページからコツコツコツコツお仕事お仕事(女子力ミッション突破のために、お仕事頑張らなきゃいけない時だったからちょうどよかったけど)。

そしたら、ミッションも突破できて、本編進んで、、、あらメールが来た?
初っ端はヒロシさんからでした。
まだ本編始まってないお相手からだと、妙な気分ではありましたがね^^;。
で、その後、坂本さん→健ちゃんと、現在3通。

こうなってくると、全員分集めたくなるのがファンの性ってヤツでしょうか(笑)。

マネーならあるからな~。
最後の最後にはマネー突っ込んで集めちゃってるかもしれない、、、。
あーあ、まんまと乗せられてるよ^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)